モノゴコロ

⭐️ 物心がつくって.. 幼い頃の話で よく言うけど... ⭐️ ⭐️ 実は.. それ以降ずっと.. 物心はついたままなんだ.. ⭐️ ⭐️ 生きてる限り... ⭐️

区切り

 


皆さま

いつも読んでいただき、誠に有難うございます。

お陰様で、先日 3/18の投稿分を持ちまして、このブログを始めてから 丸1年を迎えました。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


ゆっくりとしたペースで、とても誇れるものではありませんでしたが、
それでも、最低1週間から10日ぐらいまでには投稿するというルールを課し、
何があっても、まずは1年 続けるというのが目標でした。
低レベルでお恥ずかしい。


だけどこれで、なんとか一区切り。

何をするにも腰が重たく、また、何をやっても長続きしない。
そんな自分にとっては快挙であります。

ふぅ〜。



最初は非公開で個人の記録みたいなつもりでやる予定でしたが、それでは張り合いもなく絶対続かないと思い、
いっそのこと、後に引けない様にと、
LINEで繋がっている方たちには、その投稿で 思い切ってブログ更新の告知などもしました。

すると、そこからいろいろ拡散 ...
... ほんのちょっとだけ後悔(笑)


そして、
同じやるならこの際、好き勝手にと開き直り、
生い立ちや、家族、友達の事、趣味、大好きな地元やお薦めの店、普段感じている事や思う事など、
自分自身と自分に関わる周りのあらゆる ひと や モノ 、出来事 と言ったプライベートをそのままカタチにしようと思い立ち、綴ってきました .....



今まで何の取り柄もなく、人生、ここまでダラダラと過ごして来て ...

だから、せめて少しでも何らか自分というものを残したくて ...

でも、そのベーシックなものは、この1年でどうにか出来上がったかと思う一区切りでもあります。

... まあ 結局、甚だ自己満足な、終活(笑)の一旦ですが。


しかしながら、そんな拙く独りよがりで個人的な内容にも関わらず、
公開したお陰で、多くの方に読んでいただきました。

LINEに、またブログにも直接、"いいね"や 時にはコメントまでいただいたりもし、
大感動!!
しかも、今まで存じ上げなかった方々からも!!

また、LINEでは繋がっていなかったりする方や、新しく知りあった方たちのなかにもブログの事を憶えていていただきアクセスいただいたり、

それと、もしかしたら、このサイトを直接見つけてくださって、読んでいただいている方もいらっしゃるのかもしれない。


とてもとても有り難い1年でありました。



今後は、さらにゆっくり、時に連続で、ちょっと休みながら、さらに気ままに、
よりマイペースで、続けていきたいとは思っております。

こんな調子で引き続きお付き合いいただける様な事がございましたら、

是非是非、よろしくお願い申し上げます。


とりあえず、ここまで、本当に有難うございました!!!


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m