モノゴコロ

⭐️ 物心がつくって.. 幼い頃の話で よく言うけど... ⭐️ ⭐️ 実は.. それ以降ずっと.. 物心はついたままなんだ.. ⭐️ ⭐️ 生きてる限り... ⭐️

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツナガル

盆休み絡みの連休が終わってから、通常勤務での平日5日間がようやく過ぎる。世の中、9連休などのところも結構あったようだが、羨ましいような羨ましくないような。自分の職場は"飛び石"だったが、今やっとたどり着く次の土日という感じである。夏バテな…

オススメ 3

時空を超えた瞬間にいる事は間違いない。 ジャマイカなのか、昭和の日本旅館なのか、エスニックな雑貨屋なのか、自然菜食の店なのか、はたまた、オシャレなカフェなのか.....??? お座敷の個室とレゲエな雰囲気。摩訶不思議で、それでいておそろしく落ち着…

エッセンス

エッセンス という言葉を聞いてナニを連想するだろうか?大抵、バニラエッセンスとか、化粧品とか、原液を意味するものの商品、そんなところではないだろうか? かく言う自分もそうだった。 しかも、その一部の"原液"的な意味すら勘違いして、"スパイス"…

カットウ

ほんの3ヶ月前、家族旅行で行った 広島 それが、大雨であんな事になって..... 一瞬にして、昨日とまるで世界が変わってしまうという現実の恐怖。 もちろん、広島だけではない。 そんな経験なく、何気なく幸せに暮らせているなかでは想像できない事。 自分た…