モノゴコロ

⭐️ 物心がつくって.. 幼い頃の話で よく言うけど... ⭐️ ⭐️ 実は.. それ以降ずっと.. 物心はついたままなんだ.. ⭐️ ⭐️ 生きてる限り... ⭐️

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドウキョニン 2

凛とした表情を見せる事が増えてきた。 オトナっぽい服装やお化粧も。 普段は兄貴とダラけてスマホでゲームしたり、学生時代の友達仲良し4人組で未だにキャッキャ言って騒いだり、自分には理解できないイマのファッションや遊びを楽しんでたり、オカーさん…

ジッカ

ジロー 自分が小学校低学年から大学を卒業して就職するまで家で飼っていたオスの柴犬。 可愛いがってはいたが、子供の頃は特に勝手なもんで、飼い始めた最初はまだ面倒をみていたけど、少し経つと散歩も連れて行かずにオヤジやオフクロ、バアちゃんに任せき…

テンコウセイ

自分は転校生だった。 小学2年生の2学期も終わる頃、今住んでいるジモトにやってきた。田舎の学校、当時は1学年2クラス。元からいるヤツらがほとんど。やはり始めは今で言うアウェー感ってのが少なからずあった。 そんななか最初にできた友達は、仲良し…

トリオ

社会人になってすぐくらいから、しばらくやっていたバンドのメンバー... といっても、1人は今も一緒にやってるドラム担当。そしてもう1人は、当時ベース兼キーボード担当。今はちょっと音楽活動から離れている。 自分はギターとベースを持ち替えたりして、…

グウゼン

"偶然" に 加担する 突然‼︎ 急に‼︎なんか自分の頭のなかに浮かんできたというか、作り上げてしまった言葉...。 たまたま加担する という事ではなく、"偶然"というモノそれ自体に加担する という意味なのだが。 妙な、変な言い方だけど。 もし、世に神様…