モノゴコロ

⭐️ 物心がつくって.. 幼い頃の話で よく言うけど... ⭐️ ⭐️ 実は.. それ以降ずっと.. 物心はついたままなんだ.. ⭐️ ⭐️ 生きてる限り... ⭐️

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドウソウセイ

昨秋11月、中学校時代の同窓会があった。 ここ何回か約2年に1度のペースで集まっている。 1学年3クラス。田舎の学校。ほぼお互い知らないヤツはいない。全員でも約100名。集まるのはその3分の1程度で、最近の出席者はほとんどが女子だが。 自分と…

ツユノハレマ

今、ある岐路に立っている。 今日、その相談事で35年来の親友と会った。 課題が解決した訳ではまったくないが、 少しだけホッとした。 今日は快晴だ。 でも、まだまだ梅雨本番。

エイガ

まさかの期待はずれであった。 先週、演劇鑑賞初体験でとてもいい刺激をもらったので、今日はまた違う刺激を求め、今度は少しご無沙汰の映画館へと足を運んだ。 好きな個性派俳優2人が主演であったので過度な期待をしてしまったのもいけなかった。 映画には…

シゲキ

所謂、舞台。 鑑賞初体験である。 演劇というもの自体もそうなのだが、いきなりのハイパープロジェクション演劇なるものであった。しかも人気漫画を題材としている。高校男子バレーボール部を描いたスポーツ青春ものだ。 明らかに対象は若い世代、そして女子…