モノゴコロ

⭐️ 物心がつくって.. 幼い頃の話で よく言うけど... ⭐️ ⭐️ 実は.. それ以降ずっと.. 物心はついたままなんだ.. ⭐️ ⭐️ 生きてる限り... ⭐️

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジモト 4

昔ながらの普通のオシャレな喫茶店という感じだ。 そんな普通の喫茶店が、どんどん、所謂"cafe"というモノになり変わっていって久しい。 でも最近、と言ってもちょっと前の事なのかもしれないけれど、純喫茶ブームみたいなものもあったりすると聞く。 …

9リン ノ バラ

どうもペアものを割ったり失くしたりするクセがあるようだ。 茶碗、湯呑み、腕時計... だから、1年前の結婚25周年の記念品は夫婦箸にした。 さすがに、箸は割ったり失くしたりは、なかなかできないだろう。無論、彼女の方だ(笑) 昨年、銀婚式だった。 …

ドウキョニン 1

ダイニングでまた何か食ってる 自分よりちょっとだけ背の高いヤツ 肩幅は結構あってガッチリしている 太っちゃいないな 小学校から大学までずっとスポーツやってたからなあ .. な クセに、体育会系って感じではまったくない うん、そこがイイ... でもとにか…

オススメ 4

ラーメン屋乱立時代。 全国的にもそうだが、我が奈良にもその波が押し寄せて久しい。 そして、地元 生駒にも... 所謂アッサリ系、上品な味..... そんな月並みな言葉では表現しきれない。 ラーメンについては、通も多く、迂闊に食リポなどはできないが、敢え…

アキノケハイ

腹をくくって行動するといろんな事が動き出す。 ある岐路に立っていた。 ちょっと強引な部分もあったけど、今、自分がいきたいと思う方向へと駒を動かしてみた。 二人いる子供が社会人となって、手を離れた。 自分にとって本気で充実させたい事は、今、ただ…