モノゴコロ

⭐️ 物心がつくって.. 幼い頃の話で よく言うけど... ⭐️ ⭐️ 実は.. それ以降ずっと.. 物心はついたままなんだ.. ⭐️ ⭐️ 生きてる限り... ⭐️

カゾク 2

f:id:drapon000i:20180503232823j:plain
 
近未来的な感じだ。
 
同時に、なんか怪しい感じもする。
 
しかも、取扱説明書は中国語であった。
 
これ、かなりヤバいヤツでは?
 
 
本日、突然、ムスメから手渡された。
 
 
疲れ目が酷く、毎朝仕事に出る前にレンジで温めた蒸しタオルで緩和している。
それを知ってくれてのアイマッサージャー。
 
初任給でのプレゼントだ!!
 
ムスコの時は、ネスカフェバリスタをくれてずっと使わせてもらっている。
 
子供たち、大きなったな~~
 
 
感涙.....じ〜〜〜ん(T . T)
 
 
f:id:drapon000i:20180503232902j:plain
ちなみにこのマッサージャー、もちろんのマッサージ機能や温め機能に加えて、ブルートゥースで音楽受けて聴けたりするリラクゼーション的な事もできる様だが。
 
f:id:drapon000i:20180503232945j:plain
中国語なんでわからない.....
 
 
でも、...... 感涙(T . T)
 
 
とりあえず、基本機能は試してみた。
温め機能が温かかった。
 
ムスメの温もりだ。
 
 
じ〜〜〜ん(T . T)
 
 
ちなみに妻は、超音波アロマディフューザーなるものを貰っていた。
 
こちらはシンプル且つスタイリッシュでお洒落だ(T . T)
f:id:drapon000i:20180503233027j:plain