モノゴコロ

⭐️ 物心がつくって.. 幼い頃の話で よく言うけど... ⭐️ ⭐️ 実は.. それ以降ずっと.. 物心はついたままなんだ.. ⭐️ ⭐️ 生きてる限り... ⭐️

ヒョウゲン


f:id:drapon000i:20180414173702j:plain
筆者幼稚園の頃の作品


天才!(笑)


このブログのアイコンでもあるm(_ _)m

 


実家を片づけていて見つけた。

イッタイナニヲカイタノカ??

記憶はまったくない。


でも見つけたとき、
他にもヘタクソな絵がいっぱい描かれてあるなかで、これだけなんか、
おおっ!って思った。

自分の描いた絵で「おおっ!」でもないもんであるが。

子供ながらに自分のなかにある感覚を一生懸命、無心で描いたんだなという感じが伝わってきて。

 


ヒトから伝わってくること

ヒトに伝えるということ


彫刻

写真

音楽

動画

.......


そして、

文章

 


どれもとても不完全だけど

誤解も多いけど

 


時に、話すことを超えることがある

 


だから、

オモシロい

 


ナニゴトも、ココロをこめて、ちゃんと伝えたい。