モノゴコロ

⭐️ 物心がつくって.. 幼い頃の話で よく言うけど... ⭐️ ⭐️ 実は.. それ以降ずっと.. 物心はついたままなんだ.. ⭐️ ⭐️ 生きてる限り... ⭐️

ナヤメルキミへ

 


イライラする

不快な感覚でアタマがいっぱいになる

ヒトを思って

何も取り柄がなく身勝手な自分に対して


そんな
想念、雑念、邪念の支配から逃れられない

それを引きずる毎日


仕事
プライベート
社会
人間関係

そして、自分


本当にイヤになる


それでも、

たまにある
なんだかとてもイイ感じ


今までの人生、それがなかった訳じゃない

というか、
随分それに助けられてきた

 


こだわる事の弊害

でも、こだわる事で、
ここまで生きてこれた

こだわる事を捨てる事などできないけれど
ちょっとだけそれを休む事はできるかもしれない

いい加減に ...


ま、いいかっ ..


ここまで生きてきたそんな自分を
そろそろ許してやってもいいか。

 


f:id:drapon000i:20191018073225j:plain