モノゴコロ

⭐️ 物心がつくって.. 幼い頃の話で よく言うけど... ⭐️ ⭐️ 実は.. それ以降ずっと.. 物心はついたままなんだ.. ⭐️ ⭐️ 生きてる限り... ⭐️

ウチノサクラ


庭に桜の木がある。


1本だけど、そんなに小さいものでもない。

贅沢な事だ。


でも、ここ何年か、ちゃんと満開を見る事ができていなかった。

いつも気づいた時には、見頃を過ぎているか、もう散ってしまっていた。


ツボミの頃には気にして今年こそとは思っているのだが、

平日朝はバタバタ、帰宅する頃には夜遅く暗くなっているし疲れてそんな事は忘れてしまっている。

休日は、満開とのタイミングが合わなかったり、雨でダメになってしまっていたり。


こんなに近くにある桜なのに。


こんなにいつも一緒にいるのに。


なんか、申し訳なかった。

 


でも今年は、久々に、見れた。

 

f:id:drapon000i:20180401165248j:plain

 

f:id:drapon000i:20180401165856j:plain


もう一度、ちゃんと、一緒に見たかったひとはいるけど。

f:id:drapon000i:20180401170452j:plain